• ベストアンサー

借り入れ

kusirosiの回答

• kusirosi
回答No.1

たまたま近所の人が 街金(貸金業者)を経営してるか、 金融機関の融資部門に勤めていて、 暇で、なぜか、あなたの信用情報見てみよう と思えば、信用情報照会システムに名前住所とか 入れれば、わかるけど。まー、ないでしょうね\(^^;)...マァマァ あなたが借金支払わずに夜逃げしたら、銀行の回収担当者が 近所に、逃亡先の心当たり、聞いて回るかもしれんが\(^^;)... zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

sakuttyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夜逃げはせずに、きちんと返済します。 個人情報は今時は、簡単に洩れてしまうようになったので、不安ですが・・・。 無ければ良いのですが。 早く返済すれば、このような不安も無いですね。 自己反省。 キチンとした生活を送ります。