-PR-
解決済み

Meでネスケ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.76944
  • 閲覧数23
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (8/62)

Win Meでネットスケープのブラウザを使いたいのですが、
Netscape6は使えるんでしょうか?
6が駄目な場合他に使えるバージョンや方法はあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ダウンロードしてインストールすれば大丈夫なはずですよ。
IEに慣れきってるし便利だと思うので自分のサイト確認以外に使ってませんけど(笑)
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 10% (2/19)

ネットスケープ6は使えます。ただホームページの種類によってはIEでないと見れないのもあるので交互交互使ってはどうでしょうか?
ネットスケープ6は使えます。ただホームページの種類によってはIEでないと見れないのもあるので交互交互使ってはどうでしょうか?


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

Netscape6は問題なく使えますし、一つ前の4.7xも問題ありません。 ただ、Netscape6は重いのが難点ですが・・・。 Win98でも動くソフトなら殆どWinMeでも動きます。
Netscape6は問題なく使えますし、一つ前の4.7xも問題ありません。
ただ、Netscape6は重いのが難点ですが・・・。
Win98でも動くソフトなら殆どWinMeでも動きます。