• ベストアンサー

Meでネスケ?

Win Meでネットスケープのブラウザを使いたいのですが、 Netscape6は使えるんでしょうか? 6が駄目な場合他に使えるバージョンや方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#810
noname#810
回答No.1

ダウンロードしてインストールすれば大丈夫なはずですよ。 IEに慣れきってるし便利だと思うので自分のサイト確認以外に使ってませんけど(笑)

参考URL:
http://home.netscape.com/ja/

その他の回答 (2)

• ishmaster
回答No.3

Netscape6は問題なく使えますし、一つ前の4.7xも問題ありません。 ただ、Netscape6は重いのが難点ですが・・・。 Win98でも動くソフトなら殆どWinMeでも動きます。

• fanta614
回答No.2

ネットスケープ6は使えます。ただホームページの種類によってはIEでないと見れないのもあるので交互交互使ってはどうでしょうか?