解決済み

遊戯王OCG Sin スターダスト・ドラゴン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7694293
  • 閲覧数214
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 56% (22/39)

Sin スターダスト・ドラゴンは自分のエクストラデッキから「スターダスト・ドラゴン」1体をゲームから除外した場合のみ特殊召喚できると書いてありますが、デッキ・手札・墓地のどこからでも特殊召喚できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 66% (4/6)

手札からのみです.

参考
遊戯王カードwiki
http://yugioh-wiki.net/index.php?%C6%C3%BC%EC%BE%A4%B4%AD%A5%E2%A5%F3%A5%B9%A5%BF%A1%BC

3つ目の説明文《基本的に「自分のメインフェイズ中」「手札から」「自身の効果・手段で」のみ特殊召喚できる。》より
お礼コメント
wintosh7

お礼率 56% (22/39)

ありがとうございました。よく分かりました。
投稿日時 - 2012-09-16 16:43:56
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集

ピックアップ

ページ先頭へ