• ベストアンサー

遊戯王OCG Sin スターダスト・ドラゴン

Sin スターダスト・ドラゴンは自分のエクストラデッキから「スターダスト・ドラゴン」1体をゲームから除外した場合のみ特殊召喚できると書いてありますが、デッキ・手札・墓地のどこからでも特殊召喚できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手札からのみです. 参考 遊戯王カードwiki http://yugioh-wiki.net/index.php?%C6%C3%BC%EC%BE%A4%B4%AD%A5%E2%A5%F3%A5%B9%A5%BF%A1%BC 3つ目の説明文《基本的に「自分のメインフェイズ中」「手札から」「自身の効果・手段で」のみ特殊召喚できる。》より

wintosh7
質問者

お礼

ありがとうございました。よく分かりました。