• ベストアンサー

??????(悪魔城ドラキュラX)

悪魔城ドラキュラXについてもう一分張りなんですがRICHTERとAXEARMORと入れるとそのキャラになれると教えてもらいやってみたんですが・・・なんにも起きないのでどうすればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • netaro
回答No.2

「RICHTER」はPS版のみで、2週目でないとダメだったような。 あと、「X-X!V"Q」で始めると、LCK99でラピスラズリを持ってゲームできます。 アイテム収集編と言ったところでしょうか。

negitama
質問者

お礼

ありがとうございました★結構いろいろあるんですね。あと1.5%なんですが・・・。まあがんばります!

その他の回答 (1)

• Advance
回答No.1

AXEARMORと名前を入れると、「アックスアーマーの鎧」を持ってゲームが始まるはずです。これを装備するとアックスアーマーになれたはずです。 RICHTERの方は、一度ゲームをクリアするとセーブデータに「クリア」と表示されます。その後、新規にゲームを始める際に「RICHTER」と名前を入れるとリヒターでプレイできます。 プレステ版の話でサターン版では、違うかもしれませんが・・・。

negitama
質問者

お礼

入れてやってみました!!アックスアーマーおもしろい!!ジャンプはできないし、歩き方はトコトコしておもしろいし、ありがとうございました★