• 締切済み

漢字もOKなかわいいフォント

crimsonの回答

• crimson
回答No.1

これはフリーウェアで、という事でしょうかね。 だとするとなかなか難しいかも。 何しろ漢字込みだと字数がハンパじゃないので、せいぜい アルファベットとひらがな・カタカナ…というのが実情 です。 #ちなみにPostPetフリークにはおなじみ?の #「ヘタ字」「ダサ字」は、漢字部分については #デフォルトのフォントに任せる方式です。 現状では、カワイ目の漢字フォントを入手するなら、 "FontCity" "DynaFont" など、市販品の方が確実かも 知れません。

ayappe
質問者

お礼

そうですね・・・。何しろ学生なもんで、お金が無いのでついフリーソフトに頼ってしまって・・・(^^;「へた字」と「ダサ字」は持ってます☆カワイイから好きです★