• 締切済み

漢字もOKなかわいいフォント

crimsonの回答

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

これはフリーウェアで、という事でしょうかね。 だとするとなかなか難しいかも。 何しろ漢字込みだと字数がハンパじゃないので、せいぜい アルファベットとひらがな・カタカナ…というのが実情 です。 #ちなみにPostPetフリークにはおなじみ?の #「ヘタ字」「ダサ字」は、漢字部分については #デフォルトのフォントに任せる方式です。 現状では、カワイ目の漢字フォントを入手するなら、 "FontCity" "DynaFont" など、市販品の方が確実かも 知れません。

ayappe
質問者

お礼

そうですね・・・。何しろ学生なもんで、お金が無いのでついフリーソフトに頼ってしまって・・・(^^;「へた字」と「ダサ字」は持ってます☆カワイイから好きです★

関連するQ&A

  • 漢字のフォント

    今、ホームページを作成中です。 タイトルを作るのに漢字のフォントが、必要なのですが、なかなか良いものが見つかりません。 デザインは可愛いモノが理想です。 (普通のやつは見つかりました。) 可愛い漢字のフォントがあるサイトをご存知でしたら、教えてください!

  • 漢字のフリーフォントが欲しいのですが

    タイトル通りなのですが 漢字のフリーフォントを探しています。 具満タンなどの素材集についている フォントなどを入れていますが 正規の品は、とてもじゃないけど 買える値段じゃないもので できれば、まったくフリーのモノを 探しています。 現在、「hiromi」という手書き風の かわいらしいフォントを発見しましたが それ以外では、自分では探せないようです。 知ってる方がおりましたら どうぞよろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 漢字フォントを探しています。

    ある漢字フォントを探しています。 ニコニコ動画というサイトで「ねこぼーろ」さんという方が投稿している動画に使用されているフォントです。 例:sm14387746 こちらの動画で使用されています 漢字の形が少し特徴的なフォントなのですが、もしおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。 因みに、さざなみ明朝、戸越明朝を見てみたのですが、 雰囲気は近かったのですが、ちがいました。

  • 漢字フォント

    漢字入りフォントを探しています。有料・無料は問いませんので情報お願いします☆ 絶対条件として ・最低限、簡単な漢字入り フォントイメージとして ・可愛い ・手書き風 このようなフォントはありませんか? 情報お願いします☆

  • 漢字のフォントを探しています

    エクセルでポスターを作製することになりました。 標語を目立つようにしようと思いますが、 ワードパット以外のものを検討しています。 漢字を立体的(影付き)やスタンプのように漢字が囲われている フリーフォントを探しています。 フォント、漢字等で探してみたのですが、 立体的のものは有料でしか見つけられませんでした。 そのようなサイトがありましたら、お教え願えませんか。 宜しくお願い致します。

  • 漢字フォントとかなフォントを別々のフォントにしたい

     Word2000を使っているのですが、今まで 作成した文書の漢字とかなのフォントを別にしたい と思っています。対象が何万字にもわたるため、 効率よく変換できる方法をどうかお教え下さい。  既存文書の変換が無理な場合は、新規文書の設定 でタイトル内容が可能かどうか併せてお教え下さい。

  • 縦長の漢字フォントってありますか?

     帳票や、ラベルを作成する時に決められた範囲の中に文字を詰めて入れたい時があります。  こういった時、文字のフォントを小さくするのではなくて縦長になるようなフォントが欲しいのですが。または漢字間のスペースが小さいフォント。  無料のフォントってありますか?(ちょっとむしがいいかも)

  • かわいい漢字のフォントを探しています。

    できれば角丸でかわいらしい感じのものをさがしています。 できればフリーがいいですが、最悪有料でもかまいません。 漢字のフォントを紹介しているサイトもしくはかわいいフォントをご存知の方は教えていただけないでしょうか?

  • 漢字フォント

    漢字フォントを探しています。定番のものではなくて個性的な、変わったものを探しています。できれば無料でダウンロードできるところ知りませんか?

  • 漢字が使えるフォント

    漢字が使えるかわいいフォントを探しています。 できれば明朝体やMSゴシック系のは避けていただきたいです。かわいく仕上げたいと思っているので よろしくお願いします!!