• 締切済み

有料サイト

皆さんゎ有料サイト 二万いったらどうしますか?

noname#202041
noname#202041
  • au

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.4

>二万いったらどうしますか? < 何が二万なんですか? 二万円ですか? 二万件ですか? それに寄ってアンサーが変わってきます。 補足をお願いします。

noname#173467
noname#173467
回答No.3

自分で登録したのであれば きちんと支払いますが 逆に教えてください、二万いったら何かあるのでしょうか?

noname#186722
noname#186722
回答No.2

2万もする有料サイトなど登録しません。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

私には2万件もの登録は物理的にも金銭的にも無理です。