• ベストアンサー

キャンプに持っていくと便利なもの

tomezooの回答

• tomezoo
回答No.4

文庫本 ゲームボーイ 天体望遠鏡 虫と鳥の図鑑 なかなか売ってないお酒 アイマスク 釣り道具 答えは暇つぶし道具 目的がしっかりしてるなら不要です 

tips
質問者

お礼

文庫本は、焚き火の火種にもなるので 持っていくことが多いです。 古本屋さんで50円とかでうっているSFを 買うことがまあ多いんですが。 なかなか売っていないお酒もいいですね。 アイマスクは、どんなときに使うのでしょう? すいか割り?安眠でしょうか? いずれにしてもアイマスクはもっていないので うーん、必要かな? アイマスクってどこでうっているんでしょうね。 みかけませんね。普通のお店だと。

tips
質問者

補足

tomezooさん、ありがとう。