• ベストアンサー

グラフィックに強いノートパソコンの事教えて下さい。

iceman2の回答

• iceman2
回答No.2

先にも回答ありますが、DELL Inspiron 8000が搭載する事が選択可能です。 しかし、Pentium3/900Mhz以上を積まないとGOを選択することが出来ません。 HDDなど減らしても、合計30万円近くなります。 ただ、今DELLは、いろいろキャンペーンをやっているので、 WEBで注文すると2000円OFFだったり、いろいろありますが・・・。 個人的には、予算に余裕がない限り、'待ち'の時期だと思います。 どうしても、グラフィックに強いパソコンならデスクトップになると思います。 30万円出せば、いいの買えますからね。 確か、東芝からも出たような・・・?

参考URL:
http://jpstore.dell.com/store/newstore/DHS/DHS_catalog_53.asp
dona777
質問者

お礼

書き込むところ間違えました^^;)あはは。。 早速のお返事ありがとうございます。(^.^) 今、販売店さんの方からTOSHIBAのDynaBookのA1/X10PMCを進められています。 こちらは、Pentium3/1Ghzみたいなんですが、TOSHIBAって言うのがどうもひっかかって。。。 どうなんでしょうか??意見聞かせて下さい。 http://www2.toshiba.co.jp/pc/catalog/dynabook/010319a1/

dona777
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。(^.^) 今、販売店さんの方からTOSHIBAのDynaBookのA1/X10PMCを進められています。 こちらは、Pentium3/1Ghzみたいなんですが、TOSHIBAって言うのがどうもひっかかって。。。 どうなんでしょうか??意見聞かせて下さい。 http://www2.toshiba.co.jp/pc/catalog/dynabook/010319a1/