• 締切済み

マイカーローンについて

ローンで車の購入を考えています。 JAマイカーローンの仮審査は通ったので、担当者より後日必要書類(見積り・源泉徴収票等)を持って窓口に来てくれと言われました。 本審査で落ちてしまう事はあるのでしょうか? 5年ほど前に消費者金融から数社借入をしており、債務整理をした事があります。 それから現在に至るまで借入は一切ありません。 三井住友銀行のマイカーローンは仮審査の段階で落とされてしまいました。 以上回答の程よろしくお願いします。

みんなの回答

• makookweb
回答No.3

逆に質問しますが、 本審査で落ちることが無いのであれば、本審査をする意味はあるのでしょうか???

• kadakun1
回答No.2

「5年ほど前に消費者金融から数社借入をしており、債務整理をした事があります。」 通常はこの時点で仮審査に受かったのが不思議ですね。 10年は無理でしょう。 仮審査合格→本審査不合格は、普通にあります。 やはり、あくまで仮ですから、一定水準を超えていれば受かります。 本審査はさらに深い部分ですから、債務整理が引っかかると予想できますね。 ただ、あくまで予想ですから受かることも十分考えられます。(そのJAの方針等で) なので、期待せずに待っていた方が良いでしょう。受かればラッキーくらいに・・

noname#174582
noname#174582
回答No.1

お金がたまったら 購入しなさい。 返済は、大変です。