• ベストアンサー

LIXILのCM

bug_bug_jpの回答

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

ポメラニアンの"れい"ちゃん、です。 http://newsrelease.lixil.co.jp/news/2012/070_company_0905_01.html →参考資料→撮影秘話

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
purene-jyu
質問者

お礼

可愛い!!ですね(#^.^#) 有難うございました。

関連するQ&A

  • 犬の名前決め

    私は犬を飼うことができそうなんです。 犬種はポメラニアン!って決めていたんですが、どんどん犬の事について調べてると他の犬種が良くなってきてトイプードルになり次はチワワになりました。 でも今は、本当になんの犬種が良いか分からなくなってきました・・・ でも犬を飼うにしても、名前を付けてあげなくてはならないんですが、どんな名前がいいかサッパリ分かりません。名前を決めるのは、犬と会ってからの方が「ピンッ」とくると思うんですが、どのように付けていいか分からないので教えてください! できれば飼っている犬(ペット)の名前と、どのように考えてその名前になったのか教えてください。

    • 締切済み
  • 犬の種類

    こんばんは。 最近 飼ってたペットが死んでしまったため寂しくなって、代わりにDSでペットを飼える育成ゲームなんかを買おうかと思っています。 いくつかある候補の中でも、「NINTENDOGS」は良いらしいので買おうかどうか悩んでいるのですが… ゲーム内の犬種のなかに、私が一番すきなポメラニアンが入っていないのですが ゲームを進めていくうちにいろんな種類が買えるようになると聞いたのですが、増える犬種の中にポメラニアンはあるのでしょうか? どうしてもポメラニアンが良いので… それと、もしよろしければNINTENDOGS以外の犬や猫を育てられるソフトのおすすめかなんかご存知の方はぜひ教えてください。 回答よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 本当に飼いたい犬種♪

    家はトイプーがいるのですがアレルギーがあるので毛が抜けない犬で活発な犬が良いと探していていました。 今はトイプーが可愛くて可愛くてしかたありませんが 経済、家の広さ、庭の広さなどなーーーーーーーーんにも関係なく飼えるならどの犬種を飼いたいですか? 大型犬ならこの犬! 小型犬ならこの犬! 理由と一緒に教えてください! ちなみに私は 小型犬ならポメラニアン、ダックス (ポメの柴犬カットはめちゃくちゃ可愛い!ちっちゃい頃から大好きな犬種です。ダックスはなんだか分かりませんが惹きつけられます☆性格の可愛い子が多い気がします♪) 大型犬ならサルーキ、ゴールデン (サルーキは知人が飼っていてすごくキレイな犬だなと思ったのと気まぐれなところが良い♪ゴールデンは陽気でかしこいところがいいですね♪)

  • チワワは、あまり吠えない。ポメラニアンは吠える。

    今日、近所を歩いていると、庭先のチワワがものすごく吼えていました。 あれっ! チワワっておまり吠えない、おとなしい犬種じゃないの? と思っていました。 で、我が家のポメラニアンは、滅多に吠えません。 買う前には、周りから、ポメラニアンは吼えるよって聞いていましたし、ネットなんかで調べても吠えると書いてありました。 ポメラニアン=吠えるじゃなくって、犬の性格によるもんですか? まだ、3ケ月半なんで本来の吠える性格はこれからですか? 近くのペットショップの子犬は3ケ月前後で吠えまくってました。

    • ベストアンサー
  • 好きな犬種は?

    いきなりですが、私は犬が大好きです。 その中でもポメラニアンが一番好きなのですが、私の周りの人は好き嫌いがさまざまで、中にはポメが嫌いな人もいます。    そこで皆様にお好きな犬種をお教えていただきたいです。 お暇なときでいいので、お願いします。 もしよければポメラニアンをご存知の方、ポメについてご感想を教えてくだされば幸いです。

    • 締切済み
  • 日本ポメラニアンって?

    はじめまして。 お初にお目にかかります。 先日、「いぬばか」(ヤングジャンプ、桜木雪弥著)を読んでいた際、 「日本ポメラニアン」という犬種が出てきました。 ネットで検索をしてみたのですが、 (私の調べ方が悪いのかもしれませんが)ヒットしなかったので どなたか詳細をご存知の方、ご回答ください。 知りたいことは 1.「日本ポメラニアン」は実際に存在する犬種なのか 2.存在したとして、一般に流通しているドイツ原産のポメラニアンとはどこが違うのか(性格の違いや大きさの違い等) 3.(わかれば)日本ポメラニアンのルーツ 以上の3項目です。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 英訳お願いします。

    私は犬を2匹飼っています。 ポメラニアンという犬種です。 今年で○○は9歳、○○は8歳になります。 白くてふわふわの毛が特徴です。 小さいころから食いしん坊で、いつも私たち家族を困らせます。 これをできるだけ簡単な表現で英訳してください。 よろしくお願いします。

  • CM

    softbankのCMに出ている白い犬の犬種は柴犬ですか?紀州犬ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産ティーダのCMに出ている犬の名前

    今放送中の日産ティーダという車の宣伝で、鹿野監督と一緒にでている大きい犬がいるんですが、その犬種はなんでしょうか?犬を飼いたいとおもっているので・・・

    • ベストアンサー
  • どのような犬種が良いのでしょうか?

    犬を飼いたいと思っていますが、犬種に悩んでおります。 希望としては… ・毛のお手入れが簡単 ・あまり吠えない ・活発、よく遊ぶ ・人懐っこい ・しつけがしやすい などなどです。 こちらの希望でこのようにいくつか挙げましたが、全てが通る犬も難しいとわかっております。 元々ポメラニアンが好きでしたが、周りに反対をされている状態です(汗) これが良いかもというのがございましたら、教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー