• ベストアンサー

東京ディスニーランド近くのラブホテル

今度ディズニーランドに行くことになりました^^ 前日の夜にディズニーランドの近くのホテルに泊まって丸1日ディズニーランドで遊びたいのですが。。。ディズニーランド周辺は詳しくありません(;; もし、詳しいことを知っている人がいたら教えてください^^ 神奈川方面から車で行きます! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

みたび登場です。(^^; >葛西はホテル街なのでしょうか!? 街と言えるかどうか分かりませんが多いかな・・・ >卵豆腐さんは何てホテルに泊まったんですか!? 行き当たりバッタリだったので覚えてません。(^^; ごめんなさい。 >湘南から葛西までだと2時間くらいでいけますかね!? 空いていれば行けるのではないかと思うのですが、 どうなんでしょうか・・・ 「ラブホテル」で検索すると、検索サイトとか出てきますので そこで探してみるのも手だと思います。 ちなみに、参考URLは検索結果の1件目に出てきたものです。

参考URL:
http://www.love-hotels.net/
risa1985
質問者

お礼

再度ありがとうございます^^ とても参考にありました^^ この意見を元にして行って来ます^^ 本当にありがとうございます^^

その他の回答 (4)

• mena200
回答No.4

泊まった事はないですが・・・近所にあって、結構車の出入りとか頻繁なところが! 『Chat』というところで、TDLから5~10分くらい千葉方面に行った357号線沿いです。 隣りにローソンとかあるので、ドリンクなどを買うのに便利そうかなっと。

risa1985
質問者

お礼

回答りがとうございます^^ CHAT調べてみました^^よさそうなところですね^^ NO3の回答の人もここがいいといってました^^ ここにしようかなぁ~♪ ありがとうございます(><)

回答No.3

浦安市は規制がうるさくて新しいラブホテルが作れないんですよね。 千葉県側だと、参考URLの地図にある2件くらいが比較的近くて新しめ でしょうか。 でも、神奈川からだったらわざわざ泊まる必要はないんじゃないです か。私は山梨ですけど、若い頃は5時出発で行ってましたよ。宿泊は3 回に1回だけってことにすればオフィシャルホテルに泊まれるし。

参考URL:
http://hotelmarion.at.infoseek.co.jp/map.html
risa1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 千葉側よりもできれば東京方面のほうが・・・ 彼が2週間ぶりの休みなのでできれば泊まりたいんです!! 泊まったほうが朝早くからディズニーランドに行けるし^^

回答No.2

#1です。 補足です。 「葛西で降りて」というのは首都高湾岸線の「葛西」です。

risa1985
質問者

お礼

早期回答ありがとうございます^^ 葛西はホテル街なのでしょうか!? 卵豆腐さんは何てホテルに泊まったんですか!? 場所的にはいいですね^^ 卵豆腐さんも車で行かれたんですね^^ 湘南から葛西までだと2時間くらいでいけますかね!?

回答No.1

私は、葛西駅周辺のホテルを利用して行ったことがあります。 葛西で降りて葛西臨海公園のところを右折して環7に入り 葛西駅に向かっていけば何件かホテルのネオンが見えるので、 分かりやすいと思います。(夜なら) 次の日は葛西臨海公園の方に戻り、国道357号を左折してすぐです。 (20分もあれば着いたような・・・)