• ベストアンサー

東京ディスニーランド近くのラブホテル

今度ディズニーランドに行くことになりました^^ 前日の夜にディズニーランドの近くのホテルに泊まって丸1日ディズニーランドで遊びたいのですが。。。ディズニーランド周辺は詳しくありません(;; もし、詳しいことを知っている人がいたら教えてください^^ 神奈川方面から車で行きます! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

みたび登場です。(^^; >葛西はホテル街なのでしょうか!? 街と言えるかどうか分かりませんが多いかな・・・ >卵豆腐さんは何てホテルに泊まったんですか!? 行き当たりバッタリだったので覚えてません。(^^; ごめんなさい。 >湘南から葛西までだと2時間くらいでいけますかね!? 空いていれば行けるのではないかと思うのですが、 どうなんでしょうか・・・ 「ラブホテル」で検索すると、検索サイトとか出てきますので そこで探してみるのも手だと思います。 ちなみに、参考URLは検索結果の1件目に出てきたものです。

参考URL:
http://www.love-hotels.net/
risa1985
質問者

お礼

再度ありがとうございます^^ とても参考にありました^^ この意見を元にして行って来ます^^ 本当にありがとうございます^^

その他の回答 (4)

  • mena200
  • ベストアンサー率37% (17/45)
回答No.4

泊まった事はないですが・・・近所にあって、結構車の出入りとか頻繁なところが! 『Chat』というところで、TDLから5~10分くらい千葉方面に行った357号線沿いです。 隣りにローソンとかあるので、ドリンクなどを買うのに便利そうかなっと。

risa1985
質問者

お礼

回答りがとうございます^^ CHAT調べてみました^^よさそうなところですね^^ NO3の回答の人もここがいいといってました^^ ここにしようかなぁ~♪ ありがとうございます(><)

回答No.3

浦安市は規制がうるさくて新しいラブホテルが作れないんですよね。 千葉県側だと、参考URLの地図にある2件くらいが比較的近くて新しめ でしょうか。 でも、神奈川からだったらわざわざ泊まる必要はないんじゃないです か。私は山梨ですけど、若い頃は5時出発で行ってましたよ。宿泊は3 回に1回だけってことにすればオフィシャルホテルに泊まれるし。

参考URL:
http://hotelmarion.at.infoseek.co.jp/map.html
risa1985
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 千葉側よりもできれば東京方面のほうが・・・ 彼が2週間ぶりの休みなのでできれば泊まりたいんです!! 泊まったほうが朝早くからディズニーランドに行けるし^^

回答No.2

#1です。 補足です。 「葛西で降りて」というのは首都高湾岸線の「葛西」です。

risa1985
質問者

お礼

早期回答ありがとうございます^^ 葛西はホテル街なのでしょうか!? 卵豆腐さんは何てホテルに泊まったんですか!? 場所的にはいいですね^^ 卵豆腐さんも車で行かれたんですね^^ 湘南から葛西までだと2時間くらいでいけますかね!?

回答No.1

私は、葛西駅周辺のホテルを利用して行ったことがあります。 葛西で降りて葛西臨海公園のところを右折して環7に入り 葛西駅に向かっていけば何件かホテルのネオンが見えるので、 分かりやすいと思います。(夜なら) 次の日は葛西臨海公園の方に戻り、国道357号を左折してすぐです。 (20分もあれば着いたような・・・)

関連するQ&A

  • 東京ディズニーランドに近いファッションホテルは?

    東京ディズニーランドで思い切り遊んですぐに休めるラブホテルを紹介していただけませんか? オフィシャルや近いホテルはすべて満室でしたので、寝れればよいです。 3月18日に名古屋方面から車で行きます。泊まるのは18日(日)の夜。東京ディズニーランド周辺のラブホテル事情がどうなっているのかネットで調べてもほとんどわかりませんでした。 ホテル名と電話番号をなるべく多く集めてから行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。できればホテルの所在地もわかればうれしいです。

  • ディズニーランドの近くで泊まれる所知りませんか?

    今度ディズニーランドデートに行くことになりました。でも実家からは少々遠いのでその日は近くに泊まろうと考えています。 ミラコスタや周辺ホテルは予約も取れないし、無理そうなので。ただ周辺の事がわからないのでディスにーランドに近くてお手頃のホテルを知っていたら教えてください。

  • 関空近くのホテル

    今度ディズニーランドに彼女と行くんですが、飛行機の時間が朝の7時と少し早いので普通に行けば最寄りの駅を5時前の電車に乗ってギリギリに着く感じになってしまいます。 なので、前日に関空の近くに泊まってから行こうと思っているんですが、泉佐野駅周辺(関空の一駅前ですよね?)や関空の近くの安いラブホやホテルなどあったら教えてくれないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランドの近くのホテル

    娘の誕生日に初めて東京ディズニーランドに行く予定です。 ディズニーランド内のホテルだと高くてちょっと泊まれないのですが 出来るだけディズニーランドの延長のようなホテルに泊まらせてあげたいと思ってるんです。 そこでご質問ですが、 ディズニーランド周辺のホテルでホテルの部屋が可愛いところはありませんか? 例えば、ちょっとしたところがミッキーになっていたり、 スリッパにミッキーの絵が描いてたり、 食器がディズニーだったり、その程度でもいいんですが。 そのようなホテルがない場合、おススメなホテルがあれば教えてください☆

  • 東京での楽しい遊び方教えてください!

    9月23日ディズニーシーに行った次の日に東京に遊びに行こうと思っています。前日にディズニー周辺で宿泊してそのまま東京方面へ向かおうと思っているのですが、東京といっても広いのでどこからどこまで遊びに行こうか迷ってます。どこかオススメスポットなど彼と一緒に楽しめるところはないでしょうか?教えてください。 日付は9月24日で午前中はゆっくりホテルを出ようと思っています。夜は11時ごろまで時間があるので、結構回れそうな気がするのですが・・・。どうでしょう?よろしくお願いします!

  • 東京ディズニーランドに行きます

    今度ディズニーランドに行きます。近くの千葉県の千葉みなと駅近くのホテルに泊まります。駅周辺にコンビニがありますか?又舞浜駅近くにコンビニがありますか?

  • ディスニーランドどこに泊まるのがよい??

    ディズニーホテルに宿泊するとハッピーエントリーなどの特典があると思いますが、どこがおすすめですか? ・できるだけたくさんのアトラクションに乗りたい ・ガイドツアーも活用して、効率よく回りたい ・ランドとシーで2日かけても両方行きたい ・予算の上限はないです! おすすめのプランを教えてください! ホテル候補 ・ディズニーアンバサダーホテル ・東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ ・東京ディズニーランドホテル ・東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル ・東京ディズニーセレブレーションホテル

  • 東京ディズニーランドの近くのホテルで・・・

    東京ディズニーランドの近くのホテルで 最近テレビでも放送された素泊まりのできるホテルか その近辺で安く泊まれるホテルがあったら 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 関空近くの安く泊まれるホテルは?

    JR 日根野駅 周辺で、できるだけ安く泊まれるホテルを探しています。 どんなホテルでもかまいません。 場所も車で移動できるので少しぐらいは離れててもかまいません。 高速さえ使わなければ・・・ 私の家から日根野駅まで2時間半ほどかかります。 交通費も往復3000円ぐらいかかります。 彼氏の仕事が終わって会えるのが、19時すぎ。 22時47分、日根野駅発に乗って帰っています。 彼氏の車で送ってもらうこともあるのですが、私の家まで約72キロほどあるらしく、高速代なんかも考えるとムダなような気がします。 それなら、近くで安く泊まったほうが、時間もお金もムダがないような気がするのですが・・・ お互いに休みが合えば、朝早くから夜ギリギリまで会えるのですが、次の日が仕事の場合、夜遅くに家まで送ってもらって彼氏はまた戻らなければいけないと思うと、なんだか悪くて・・・ それなら、休みの前日に行き、泊まって次の日も1日中一緒にいられるほうがいいと思うのです。 できれば5000円以内でふたりが泊まれるところはないでしょうか? また、他になにかいい方法があればお願いします。

  • 富士急ハイランド近くの夜景

    来月彼女と富士急ハイランドに泊まりでいきます。 前日は富士急近くのホテルに泊まって近くを観光し 二日目に富士急へ行きたいと思っています。 そこで前日の夜、彼女に夜景を見せてあげたいと思っているのですがどこか良いスポットはありますか? また他にもデートに最適な場所があれば是非教えて頂きたいです。 ちなみに車で行きます。 宜しくお願いします。