• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

安い無料通話は、、、

LINEで無料通話といいますが、パケット代はかかるので、 PC版でインストールしました。しかし使うにはスマートフォンで 登録が必要とのこと つまり、パケットを気にせずにWIFIで無料通話をするには、 ノートパソコンやIpodtouchでSkypeをするのが安いと思いますが どうでしょうか? ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asciiz

LINEは電話番号をマッチングに使用しているので、そのために生きた回線である、と一度だけ電話番号SMSでの認証が必要です。 SMSの受信は無料ですし、認証を済ませれば、Wi-Fiのみで通話可能です。 Skypeと変わりません。

質問者からのお礼

1回は必要ですね 参考にします お世話になりました