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クロネコメール便 紛失事故
お願いします。 オークション出品です。評価の確認をしていたところ、悪い評価があり驚いて確認しました。商品が届いておらず、何度か連絡しても返答がないとありました。 一月前の取引で、連絡といっても電話ではなく、取引連絡に記述があるだけでした。発送後は、評価で知らせ欲しい旨をいつも伝える為、発送後はナビを見る事は、ほとんどありません。 ヤマト側は、一ヶ月前の事だから記憶があいまいだとか、一応探してみるが、うたっている通り送料のみの返答になるという対応です。 追跡番号を落札者にも知らせており、調べてみたところ、発送としか表記されず、投函完了になっていません。 出品者に対して、ヤマトも含め、どのような対応をするべきか教えて下さい。よろしくお願いします。
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