• ベストアンサー

自民党総裁大混戦・・・皆さんだったら誰にしますか?

アウストラロ ピテクス(@ngkdddjkk)の回答

回答No.2

もはや、誰でも変わりません。 江頭2:50とかにしたら面白いかもしれません。

localtombi
質問者

お礼

>もはや、誰でも変わりません そこまで地に落ちてしまったということですね! 2:50さんにしたら、真っ先に国営風俗ができそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自民党の谷垣禎一総裁

    自民党の谷垣禎一総裁はどのメーカーのどの車種に乗ってコケちゃったのか分かりますでしょうか?

  • 河野総裁での人事

    自民党の総裁に岸田氏が選出され自民党役員人事も決まりましたが、河野総裁だったらどのような役員人事になったでしょうか? 幹事長 石破茂 政調会長 福田達夫 また、官房長官には小泉氏がなっていたでしょうか? その他の役員人事や大臣はどうなっていたでしょうか?

  • 次の自民党総裁は誰になると思いますか?

    谷垣現総裁が再選されない場合、新しい総裁には誰になると思いますか? また、安倍元首相が総裁選出馬に意欲を見せています。 出馬して、もしかして本当に総理再登板の日が現実になるのでしょうか。 次期自民党総裁選についてみなさまのご意見をお聞かせください。

  • 祝・安倍総裁で、どのような変化が予想されますか?

    ◇株価・為替は? ◇自民党の主要人事は「副総裁・幹事長・政調会長・総務会長・国対委員長」 ◇シャドウキャビネットの主要閣僚案 ◇3党合意の行方 ◇日中関係、日韓関係

  • 元大臣の肩書きについて

    町村信孝衆議院議員の肩書きがニュースや新聞によって、元官房長官だったり元外相だったりしていますが基準があるんでしょうか?教えてください。くだらない質問ですいません。

  • 谷垣へ入閣要請はガセネタ

    菅首相、谷垣氏に入閣要請 「応じられない」と拒否 (03/19 16:13)  菅直人首相は19日午後、自民党の谷垣18 件禎一総裁と電話で会談し、東日本大震災復興に与野党一体で取り組むため、副総理兼東日本大震災復興担当相での入閣を要請した。谷垣氏は「応じられない」と断った。民主党関係者が明らかにした。  入閣要請は民主、自民二大政党による「大連立」を構築、国家的危機を乗り切るべきだと首相が判断した。谷垣18 件氏は、入閣要請を拒否したことを自民党の幹部会合で説明する。  政府、民主党は18日、震災対応を強化するため、閣僚枠を現行より3人増やす案を野党側に提案していた。 -------------------------- >民主党関係者が明らかにした と書いてますよね それに対して、 ------------------- 自民党議員、ガセネタに激怒 佐藤、世耕、両議員のツイッターより。 ●佐藤正久氏 先程、中曽根参議院会長が自民党災害対策本部を訪れ、民主党から谷垣氏に原子力担当大臣、大島氏に震災担当大臣を依頼したとの報道はガセネタ。一切、依頼されていないと谷垣総裁が言われたとのこと。 ●世耕弘成氏 「谷垣総裁、大島副総裁に入閣要請」との報道がありますが、全くの事実無根。何の要請もなかったとの事です。谷垣総裁は「謀略的ガセネタ」と激怒してます。誰が流したのか不明ですが、我々が全力で協力している中、酷い話です。 ------------------- と、自民党は実名でガセネタだと反論。 要するに、民主党関係者が自民党イメージダウンのために 「谷垣に要請したのにあいつは断ったんだよ!」ってガセネタをばらまいたって解釈でいいですか? だとしたらとんでもない悪質な情報操作だと思うんですが。

  • 石破氏を幹事長起用へ

    安倍総裁、石破氏を幹事長起用へ=自民あす新執行部発足  自民党の安倍晋三総裁は27日、新執行部人事の本格検討に着手し、総裁選の決選投票を争った石破茂前政調会長(55)を幹事長に起用する方針を固めた。安倍氏は総務会長や政調会長など主要ポストについても人選を進め、28日に新執行部を発足させる意向だ。  石破氏は26日の総裁選で、過半数の党員票を獲得。これに関し、安倍氏は同日の記者会見で「重く受け止めなければならない。石破氏と協力していくことが求められている」と述べた。安倍氏としては派閥の意向にとらわれず、広く党内の人材を登用したい考えだ。  [時事通信社] http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_519646 石破さんが幹事長になるとどうなるのですか? かなり軍事ヲタクだときくので、 軍事主義右傾化が加速しますか? 中国や韓国や北朝鮮へ、 ガツンとやりますか?

  • 政権あるところ、百合の花咲く さて次はどこへ?

    小池氏、町村派を退会=「派閥の時代でない」-自民 9月3日17時5分配信 時事通信  自民党の小池百合子元防衛相は3日、所属していた町村派の町村信孝会長に派閥退会の意向を伝え、了承された。今後は無派閥で活動する。  退会の理由について、小池氏は同日配信のメールマガジンで、「自民党そのものの勢力が縮小した。派閥単位ではなく、党まるごとで一致団結すべきだ」と説明。さらに「もはや派閥の時代ではないと言われて久しい。大局を見失うことなく、党再生に努力したい」と強調した。 ************************* 今度はこの人、どこへ行くの?

  • 白いスーツの女にやらせろよ!

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110319/stt11031915240001-n1.htm 菅直人首相は19日、自民党の谷垣禎一総裁に電話し、副総理兼震災復興担当相としての入閣を打診したが、谷垣氏は拒否した。 とありますが、白いスーツの女がやるべきじゃないですか?

  • 記者「週刊朝日の…」 谷垣「ああ、御社の週刊誌(笑

    朝日記者「一部報道によると~」 谷垣「一部報道って?」 記者「週刊朝日の…」 谷垣「ああ、御社の週刊誌(笑)」 ◆谷垣禎一総裁 定例記者会見(2011.6.9) http://www.youtube.com/watch?v=Rb9Vaf__wTs#t=8m45s 8:50あたり 朝日「一部報道では大連立の可能性とありますが、谷垣総裁はどうお考えでしょう?」 谷垣総裁「大連立?一部報道って、どこのふざけた報道ですかそれは?私、知りません」 朝日「週刊誌に載ってたんです‥週刊朝日の報道です」 谷垣総裁「‥あぁ、御社が出しておられる週刊誌‥」(苦笑) 会場爆笑(*自民党本部での会見ですので) 谷垣総裁「まぁ、御社の週刊誌に対して、あまり過激な事を言うつもりはありません」 http://tokiy.jugem.jp/?eid=838 自社の週刊誌を一部報道って言ったのはなんでかな?自社ならなんでもできそうじゃない? 朝日って捏造とかどうしていまだにこんなおかしなことばかりしてるのかな?