OKwaveとは何の意味?試用方法や利用の理由について教えてください

このQ&Aのポイント
  • OKwaveとは一体何の意味なのでしょうか?試用方法や利用の理由について教えてください。
  • 私はOKwaveに興味を持ち、試用することにしました。ポイントも付くので、試用方法を教えて頂けると嬉しいです。
  • OKwaveの相談室は再使用可能なのでしょうか?興味がありますので、利用方法について詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

OKwaveに突いての質問でお願い染ます。

OKwave途は一体如何いう意味なんで試用か、其れを先に教えては貰えるんで試用か、其の後でゆっくりと質問に答えて行き対と想って居ますが、以下が出使用か、其の理由を知って殻出も宜しい野では無い出使用か、此の質問では何か疑問が有りますかね。模試疑問が無ければ、此れで行き増しようよ、私自身も此のサイトに好意を持ちましたからね。此れでポイントも付くんで試用か、其れも合せて教えて頂け増すか、ポイントマークが付いて居たのを目に染ましたからね。此れは屹度言い物なの可なーと思い増したからね。此れで如何ですか、他の人とは違う気が刷るんですけれど、如何出使用か、私成りの質問だとは思い増せんか、難だかサー蒸し用に此のサイトに段々と違和感を覚えるように成りましたからね。立ってサービックローブ出の相談室って再使用は何可なーなんて想ったり南下したりしてね。紺なのが有るなんて知りよしもしなかったですよね。今なのも有っても結構楽しみに成って来て仕舞いましたね。段々と意欲が涌いてきますね。此のサイトも中々の者と判断を自分なりにしてしまいましたが、其れ岳では行けないの出使用かね。今日は此処までに仕手置きますね。未だ次も有りますからね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aim23
回答No.7

次歯、亡9手伊井出州!

その他の回答 (6)

• wbuta
回答No.6

ok waveと言う名称は、以前は、ok WEBと呼んでいました。 「OKWave(オウケイウェイヴ)の「O」は「Oshiete(教えて)」、「K」は「Kotaeru(答える)」の頭文字をとっています。 ----------------------------- ok wavaの社長は、 兼元 謙任(かねもと かねとう、1966年7月22日 - )は、愛知県名古屋市緑区出身の実業家です。 事業内容は、「ポータル事業とソリューション事業の2部門から成り立っています。 会社の場所は、「東京都渋谷区恵比寿1-19-15 」 資本金  966百万円(2011年6月30日現在)

回答No.5

漢字ばかりなうえ使わなくていいとこまで漢字そして誤字だらけで読みにくいので日本人ならちゃんと書いてくれ

noname#175206
noname#175206
回答No.4

OKWAVEは「教えて、答えて」というサイトですね。誰かが質問がして、何か知っている人が、自分なりに答えを出してみる。知恵を出し合うわけです。もちろん、お互いに無料です。  特徴は、回答者同士で議論したりしないことでしょうか。質問した方そっちのけで、回答者同士が揉めて、炎上したりということがありません。  また、質問する人と回答する人に、礼節ある態度が求められています。決して、互いに罵倒したりしてはいけないことになっています。  そのため、平和に知恵が出し合えます。  しかし、これには欠点もあります。全く間違っている回答について、別の回答者が「それは間違いだ」と言ってはいけないということは、下手をするとデタラメが横行することにつながりかねません。  これは、仕方ありません。完璧なものなんてないですから。  しばらく利用してみて、気に入れば使い続ければいいし、使いにくければ利用をやめればいいです。

回答No.3

著斗名似一手瑠課 和漢内出巣

noname#211632
noname#211632
回答No.2

どこの国の方でしょうか? 誤字脱字が多く、質問の趣旨が理解できません。 一度、この質問を閉じて、正しい日本語で質問しなおしてください。

• keirimas
回答No.1

模試 よ蹴れば 不通の 幹事で 買い手 もらえ増すか。