• 締切済み

パラダイムノベルスのHシーン表記について。

『鬼うた。』『鬼ごっこ!』『プリズムリズム』『俺の彼女はヒトでなし』『愛しい対象の護り方』『水月』の作品にHシーン・Hシーンの挿絵はありますか? 中学生が読んでも大丈夫でしょうか? 教えていただけると幸いです。

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.1

>Hシーン・Hシーンの挿絵はありますか?  ひとつ確認させて下さい。  この質問を挙げられた方は、読者の保護者という事ですか?  質問の回答につきましては、他の質問に寄せられた回答を参照して下さい。

solitude001
質問者

補足

いいえ保護者ではありません。 ただ(内容がですが)面白そうなゲームだなと思ったものの18禁だったので小説はどうなのかなと思い質問させていただきました。