• 締切済み

パラダイムノベルスのHシーン表記について。

『鬼うた。』『鬼ごっこ!』『プリズムリズム』『俺の彼女はヒトでなし』『愛しい対象の護り方』『水月』の作品にHシーン・Hシーンの挿絵はありますか? 中学生が読んでも大丈夫でしょうか? 教えていただけると幸いです。

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.1

>Hシーン・Hシーンの挿絵はありますか?  ひとつ確認させて下さい。  この質問を挙げられた方は、読者の保護者という事ですか?  質問の回答につきましては、他の質問に寄せられた回答を参照して下さい。

solitude001
質問者

補足

いいえ保護者ではありません。 ただ(内容がですが)面白そうなゲームだなと思ったものの18禁だったので小説はどうなのかなと思い質問させていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本の中身について

    『水月-すいげつ-』と『最終試験くじら』のノベルを買いたいと考えているのですが、Hシーンはそんざいしますか?そのシーンの挿絵はありますか? 私は中学生なのですが中学生が読んでも大丈夫な程度の描写でしょうか? 教えてください。

  • フランス語で「追いかけっこ」や「鬼ごっこ」で言う言葉(セリフ)を教えて下さい。

    趣味で自作図案で刺繍をしているのですが、今度「追いかけっこ」「鬼ごっこ」をしているシーンの作品を作ろうと思っているのです。ここに一言フランス語でセリフを入れたいのですが、日本では「鬼さんこちら、手のなるほうへ。」のようなお決まりの「遊び言葉」がありますが、フランスではこのような「追いかけっこ」や「鬼ごっこ」をする時の「遊び言葉」はありますか? スペルと発音も教えて頂けると有り難いです。よろしくお願い致します。

  • HめなBL漫画を探してます

    似たような質問が出ていたら申し訳ないんですが、最近BL漫画にハマってしまって、特に ・Hシーンが多め ・バッドエンドではない ・絵がきれい(人によるかとも思いますがかまいません) なBL漫画を探しています♪ こだわりはHシーンで、結構激しくて、そういうシーンがはっきり描かれているものを探しています。 今までに読んだことがあって題名を覚えているのは純情ロマンチカだけなんですが、この作品は大好きです。 みなさんお勧めのBL漫画をどんどん教えてください!

  • 鬼ごっこのときに,逃げている人を捕まえたときの言葉

    私は小学校中学年くらいまで,鬼ごっこで鬼になると 逃げている人を捕まえたときには『えった!』と, 言って捕まえていました. その後,先生にそれは昔の差別言葉だから使っては ダメだと教えられたのですが,皆さんは何と言って いましたか. 『タッチ!』が一般的でしょうか. ちなみに北海道でのことです. よろしくお願いします.

  • 『パラダイムノベルス』という出版社について。

    『パラダイムノベルス』という出版社(正式にはパラダイム)がありますが全ての小説がR-18モノなのでしょうか?恐らくそんな気はしますが…。 ご回答よろしくお願いします。

  • 「新世紀エヴァンゲリオン」のアニメのシーンで・・・

    観たことも内容もあまり知らないのですが、 弟がビデオを観ており、 私はその後ろでマンガ本を読んでました。 突然、Hシーンと思われる音声が聞こえてきたのです。 私は素知らぬ振りでマンガを読んでいたので画像は見ていないのですが、確か主人公たちは中学生なんですよね? なので5年位経った今でも何かの間違いか?と 思っているのですがどうなのでしょうか? ちなみにその時の女の子(人)のセリフは 「ちょっと、変なもの入れないでよ。」 だったと思います。曖昧です。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 女性にもオススメの男性向けアダルト作品を探しています。

    女性にもオススメの男性向けアダルト作品を探しています。 私は女なのですが、最近、 男性向けのアダルト作品にハマってしまいました。 媒体は、コミック、小説、アニメ。 いろんな作品を読んでみたいので、ジャンルは問いません。 “アダルト”と表記しましたが、 ある程度のHシーンがあれば…くらいの基準で問題ないです。 作家さんのお名前でも構いません。 ただし、同人作品はオリジナルのみでお願いします。 いろいろ注文が多く、申し訳ありません…。 「感動した!」「泣ける!」「このシーンが萌!」など、 その作品の見所なども追記いただけましたら幸いです。 男女問わず、より多くのご意見をお聞きしたいです! よろしくお願いいたします。m(。≧Д≦。)m

  • 好きな人とHをしてしまった。

    好きな人とHをしてしまった。 はじめまして。 相談をしてしまうほど悩んだのは始めての出来事がありました。 よろしくおねがいします。 ずっと好きな人がいます。 ちなみに、私が本気で彼を好きなんて知らないし、私もいつも「大好き~ぎゅうして~」みたいなノリなので言ってるので、「お前の言葉は軽いんだよ」とか「チャライ」とかそんな事ばかり言われてます。 でも、、やっと念願の彼の家に遊びに行きました。 相手は、イヤらしい気は全くといっていいほど無かったのですが自分から抱きしめてって言ってしまいました。 その後も、結構私からで「俺も男だからこれ以上はとめられないよ」って言われたのに、最後までしてしましました。 彼は私のことを、中学3年生ごろから知っているので、女の人として見れるのかを聞いたら 「一応、、、見えるね」と言われました。。。 もうその時点で、微妙な反応だったのにしてしまい、、、 しかも、終わった後はすぐにタバコを吸いに行き、目も優しくは合わせてくれませんでした。 職場が一緒で、恋愛は禁止なので周りにはバレたら、かなりまずい状態です。 口止めを散々され、、、なんか切なくなっていました。 そして、先日、友人と飲んでいた勢いで「好き」とメール。。 すぐに、「変な意味じゃないから振らないでください」なんてメールを送りました。 でも返事はなし。 また、一度Hしてしまった女性を恋愛対象にみれるのでしょうか? しかも、彼女だかのプリクラが置いてありました。 日付はおとといでした。 隠してもくれてなかったなんて、、、もう脈なしですよね。。 きまずくて、会いたくなくても会わなきゃいけない環境。 この先、どうやって接していったらいいのかわかりません。 一番理想の関係はもちろん付き合いたいですが 私の中での選択肢には ・もう彼をあきらめる ・重くない、そこまで好きじゃない振りをして、このままの関係を続ける ・お兄ちゃんだと思い込む しかでてきませんw でも、どのような行動をしたら選択肢になるか、または私のことを女性としてみてくれると思いますか? このままだと、空回りでどんどん好きになっていきそうなのにどんどん嫌われていきそうでなりません。 長くなりましたが、アドバイスよろしくおねがいします。

  • ノベルス

     以下のマンガでノベライズ化してるものがあったら教えてください。  ・バクマン。  ・青の祓魔師  ・ぬらりひょんの孫  ・パンドラハーツ  ・トライピース  ・結界師 また、なんかいいノベルスあるよってのもお願いします。

  • 腕を切り落とされても追いかけてくる女の話。

    30年くらい前に『こわい話』という児童書に掲載されていたお話です。 内容は、お坊さんが野原で迷って一軒家を見つけて泊めてもらいます。家には女の人が一人ですんでいます。 ここからの展開が良く分からないのですが、何か恐ろしい事があって、お坊さんは(くさりかたびら)を見つけて着込み、逃げ出します。すると、女の人が追いかけてきます。お坊さんは仕方なくその片腕を切り落としますが、それでも追いかけてくるのでもう片方の腕も切り落とします。 覚えているのはこれだけです。この作品の題名がわかりません。 今の児童書にはこの話は見当たりません。この本には他にもイザナギイザナミの話や、鬼にされた孫太郎 もありました。たぶん日本の古典にある話だと思います。絵本ではなくて、挿絵の本でした。 この話の題名の分かる方いらっしゃいますか?

このQ&Aのポイント
  • Microsoft SurfaceへのEPSON PX-503Aのドライバインストールが失敗します。CPUがARM系のためでしょうか
  • EPSON PX-503AのドライバをMicrosoft Surfaceにインストールできない問題が発生しています。原因はCPUがARM系なことが考えられます。
  • EPSON PX-503AのドライバをMicrosoft Surfaceにインストールできない場合、CPUがARM系であることが問題の可能性があります。
回答を見る