• ベストアンサー

人物像について

お聞きします。 30代で、仕事は運転手。短気でキレやすく、お客さんにもすぐキレて、出入り禁止箇所が、現在7件… お客さんから会社に電話が入り、あいつをよこすならお宅とは取引しないぞ!!! というのが相次ぎ… 出入り禁止はちなみに、他の同僚はないそうです。 こういう男性をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

割り切って仕事の出来ない社交性の無いダメな人だと思います。 カテが恋愛なので・・・ 結婚したら職無くなって酒におぼれDVしそうかな?

monyu0210
質問者

お礼

ありがとうございます!!! カテ、恋愛なのは、そうなんですよね。一応、そういう男女の対象… みたいな感じなので、どうかな?と。 やはり、DVにも発展しそうですかね。 おかしいことは確かですよね!!! ご回答、ありがとうございます!!