• ベストアンサー

THE TOP TENS????

noname#163824の回答

  • ベストアンサー
noname#163824
noname#163824
回答No.1

>このサイトの運営母体である会社(社名は不明) ちゃんとこのサイト見てないでしょう? まともな会社なら、ページの一番下辺りに著作権表示と共に社名が書かれている物です。この場合だと DH Top Tens, LLC ですね。Utah州,USAの会社みたいですね。

motekio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ご指摘のとおりしっかりと見ていませんでした、すみません。

関連するQ&A

  • 世界の人々が最も憎悪する国がアホな事に熱心な韓国?

    2012年9月8日 05:38 (中央日報日本語版) 世界の人々が最も憎悪する国が韓国? 各種イシューでトップ10を決める「ザ・トップテン」(THE TOP TENS)というサイトで、全世界を対象に「最も嫌いな国」(Most Hated Countries)の投票が行われている。その投票で韓国が1位、日本が2位、北朝鮮が3位となっている。 コメント欄で、世界のネットユーザーは韓国について、汚い、正直でない、あまり教化されていない、コピー商品があふれているなどと、韓国の現実とは違う露骨な非難をしている。一部のネットユーザーは、韓国は非常に愛国的で、特に日本と米国、中国にライバル意識を感じているという点を指摘した。 韓国のネットユーザーはこれを日本ネットユーザーの集団的な仕業とみている。一部のインターネットサイトでは「韓国の順位を落とそう」「日本に投票しよう」などのコメントが広まっている。 http://topics.jp.msn.com/world/korea/article.aspx?articleid=1363839 南北朝鮮が上位なのは当然として、2位として日本がなぜか入っている。 で、今の順位を見てみたら、日本が1位になっていた。 http://www.the-top-tens.com/lists/most-hated-countries.asp 中央日報に触発されたからであろうか? 韓国人が日本を陥れるために投票して最も憎悪する国1位日本国になったのではなかろうか?と推測しています。 このサイトが知られる遥か以前は、1位韓国、2位北朝鮮、3位中国でした。日本は遥か下位に甘んじていましたww Reiki Tokunagi さんの書き込みを読むと、 Two days ago, Japan was the lowest. Yesterday, Japan was ranked 12. Now, Japan is the top. と書き込まれています 1、なんで、韓国人は日本の順位を下げるようなこんなアホことに熱心になるのでしょうか? 2、こんな国だから韓国は世界中から嫌われているのでしょうか?

  • これはいったい何ですか?The Grudge 

    呪怨-The Grudgeを1・2ともに観ました。 で、いろいろネットで検索してたんですが、 海外のサイトでJUON-The Grudgeの動画を見つけました。 ところがこれ、シリーズ1・2ともに見たことのないシーンなんです。 http://www.mtv.com/movies/movie/275300/moviemain.jhtml (リンク先の上から2段目・3段目の「Video Clip: Just A Dream?」と「Video Clip: The Big Picture」の2つの動画です。) 英語が読めないからさっぱりわかりません。 この動画が何なのかお分かりになる方よろしくお願いします。

  • トップページのURL

    わたしの運営しているネットショップのTOPページのURLは、 「www.abcd.com」です。(仮です) 内部リンクで各商品ページからTOPに戻れるようにリンクを貼っていますが、 「www.abcd.com/index.html」としています。 これはSEO対策的によくないのでしょうか? 全く同じURLに統一すべきでしょうか? また、内部リンクでなく、外部リンクのときも同様でしょうか?

  • ホームページのTOPが変わらない

    私はホームページを作成しています。 いつもホームページを編集しているのですが、TOPのページだけ変わりません。 TOPにサイト名と写真を載せてそこからフレームページへとぶようになっているのですが、TOPのみ変更されないのです。 TOPページの部分を設定するところがあるのかと思い、探してみましたが出来ませんでした。 http://○○.com/○.htmlだと現在の変更されたTOPページが出るのですが、http://○○.com/だと前のままのTOPページがでます。 なぜTOPだけ変更されないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • トップドメインについて

     今年、新たに.asiaというトップドメインが導入されたようですが、.asiaは.comや.net、.orgなどよりドメインの登録料が割高になっています。.asiaドメインと.comなどのドメインの主な違いはどのような点なのでしょうか?また、.asiaはまだ取り扱っていないサイトも多いようですが、これから.asiaも.comや.net、.orgなどのようにメジャーなトップドメインになるのでしょうか?  そのほかにも.asiaの特徴などについて知っていることについても教えていただければ幸いです。

  • ヤフーのトップページが開かない!

    昨日まで、IEを開くと自動的に「ヤフー」のトップページを開くようにしていたのですが、ネットサーフィンしている間に、別の海外(?)のサイトが開くようになりました。 インターネットの設定などで登録しなおしても再び海外のサイトが表示されてしまいます。 これは何かウィルスでしょうか?それとも設定で直るものなのでしょうか?お詳しい方、お教えください。 当方、windouws98 airH を使ってます。

  • アダルトサイトの違法性について

    ネット上では違法な画像や動画が氾濫してますが、発信側の要件として (1)合法な海外からの発信である (2)運営者の所在が合法な海外にある (3)HPが日本語で書かれてない。非合法な国とターゲットにしてない。 が考えられますが、(3)に関しては絶対的な要件ではないのでしょうかね? ネット上で見かける有料サイトでは、日本語が上手な外国人が全てを作成してるとは思えないですから、何らかの関わりがあるというか、もしろ運営母体は日本の企業と見るのが相当だと思います。またリベート目的にバーナー広告を自分のHPに貼り付ける行為は幇助にならにのでしょうかね?いずれにしても法の精神に反する事は明白ですが、現実問題として取締りが困難というだけの事なのでしょうか?

  • Google でトップページしか表示されません

    サイト運営初心者です。宜しくお願いします。 Google サイトを検索(site:www. )するとトップページしか表示されません。 MSN や Yahoo ではほぼ全てのページがインデックスされているのですが・・・(検索エンジンの特性もあるとは存じておりますが・・・)。 トップページから各ページにアクセスできるようメニューも付けており、サイトマップも用意しています。 サイトの登録は5月の終わり頃ですが未だトップページのみの表示です。 キャッシュを見るとクローラーは定期的には訪れてくれているようですが、トップから下の階層には訪れてはくれません。 またこれと関係しているかは不明ですがリンクを調べると(link:www. )、これもまた”ページが見つかりません”と表示されます。 相互リンクを申請したりして増やしているのですが未だリンクすら認識してもらえません。(MSN はきちんと表示されるのですが・・・)。 お手数ですが解決策お待ちしております。 (ちなみにサイトではフレームウィンドウなどは使用していません。)

  • このサイトのトップページがわかりません;

    こんにちは。 http://park5.wakwak.com/~ponji/my_bike_history/mbh_hornet.html このサイトのトップページが見たいのですが、どこにあるのかが分かりません><; もし分かる方、お時間ありましたら回答よろしくお願いします!!

  • 海外のThe CW Videoのエピソードが見れません。

    海外サイトのThe CW Video http://cwtv.com/cw-video/supernatural/short/?play=404-1483 のエピソード画像がエラーになってしまい見れません。それ以前のCMだけは見れるのですが・・ 何かダウンロードでもしなければいけないのでしょうか? 英語が全く駄目なのでサイトの説明も理解できず困っています。 どうぞ宜しくお願い致します。