• ベストアンサー

価格.comからマルスマート自転車購入について

小径車軽量→ 価格.com10キロ以下の軽量な折りたたみ自転車 ミニベロ とアクセスすると   ルノーなになに等 色々な軽量な自転車が出ていて(14キロとか) ショップへ行くという所をクリックしても 「ご指定のページが見つかりません」となり  自動的にマルスマートという通販サイトに行くのですが そこで調べても 買いたいと思った商品が出てきません。 ルノーAL-FDB14 という物です。 この通販サイトについて 詳しい方は いらっしゃいますでしょうか? 出来たら 購入手順をお教え頂きたく思っております。

noname#164175
noname#164175

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaitaiya
  • ベストアンサー率34% (1155/3321)
回答No.2

この通販サイトに付いてはよくわかりませんが・・・・ クルマの名前が付いた自転車は大抵がその場限りのものになります。 おそらく販売終了でこーなった、と考えられます。 代案ですが、ほぼ同じモデルが(形式も同じ)今度は『フィアット』ブランドであります。 (9月下旬入荷だから予定かな?) http://www.cb-asahi.co.jp/item/55/87/item100000008755.html 色とかは違いますが、こっちじゃダメですか?

noname#164175
質問者

お礼

ありがとうございます。 これは ちょっと考えて見ます。 

その他の回答 (1)

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

http://www.cycle-graph.com/goods/renault/11710.html https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BCAL%EF%BC%8DFDB14&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a 3年前の自転車なので流通在庫を探してください(あちこちのショップに在庫があるか聞いてください

noname#164175
質問者

お礼

ありがとうございます。 たまたま 東急ハンズで ホワイトのが1台あったのですが 希望色(オレンジ)では無かったので 考え中です。 考えている間に売れてしまうかもしれませんが。 もうあまり扱って無いのですかね。

関連するQ&A

  • 自転車購入で悩んでいます。

    自転車購入で悩んでいます。 今考えているのは、ミニベロと言われる20インチ以下の小径自転車です、 使用用途は主に通勤(自転車通勤 片道6~7km位)で週末に少しサイクリングに 出かけようと思っています。 普通の26~27インチの自転車にすれば?とよく言われるのですが見た目が小径車 が好きなので・・・。 今考えているのが、ブロンプトン BD-1 BRUNO MINIVELO20 細かいグレードはまだ考えていません。 折りたたみは出来たほうがいい、でもデザインはBRUNOがかっこいい!! 間を取ってBD-1?? なかなか決められません・・・この車種を選んだポイントなどアドバイス頂ければと思います。 ちなみに今までこのような高級な自転車に乗った事がありません、いつも1~2万円程度の 自転車だったので何れも雲の上の存在自転車なのでかなり慎重になっています。 よろしくお願いします。

  • 小径自転車を選ぶ理由

    先日、タイヤの直径が30センチぐらいしかない自転車に乗った若い女性を見かけ、不思議に思ったので調べてみました。 小径自転車と呼ばれるもので、私が見たのはたぶん12インチぐらいのものだと思います。 私が不思議に思ったのは、 1)あれじゃ歩いた方が早いんじゃないの?  2)よろよろしている感じで、乗りにくそう。 の2点です。実際、直進走行はしにくいような説明がありました。 値段も高いようですが、あれはファッションとして人気があるのですか? それとも、「小径自転車=折り畳みで軽量」で、マンション住まいの人などが自室まで持ち帰られるように使っているのでしょうか。 わざわざ小径自転車を選ぶ理由、教えて下さい。お願いします。

  • ミニベロ自転車 5万円以内

    価格が5万円以内のミニベロ自転車をさがしています。 折り畳みではなくちゃんとしたフレームでしっかりしていて長く乗れる物をさがしています。 何かありますか?

  • グアムKマートで幼児用自転車は売っていますか?

    最近グアムに行った方にお聞きしたいのですが、 Kマートに子供用の自転車は売っていましたでしょうか? 実は、Huffy社のディズニープリンセスの自転車(12インチ)を 娘のクリスマスプレゼントに、と思っていたのですが、 日本の通販でネットで買おうと思っていたら、 クリスマスに間に合う在庫がなくなってしまったようで ショック。。。 ちょうど週末からグアムに行くので、 もしKマートにあれば買おうかな、と思っています。 (持ち帰りも大変そうですが、組み立て式のようなので。。) ネットで調べる限り、過去(2006年)の記事では、 なにやら、ディズニー系の子供用自転車が結構あって、 日本で買うより半額ぐらいで買えるようなのですが・・。 何か、情報のある方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • フィアット・ルノーの折りたたみ自転車ってどう?

    8.5kg以下の折りたたみ自転車に乗りたいのですが、安いものとなるとフィアット・ルノーといったブランドの製品があります。 折りたたみ自転車をいろいろ乗ってみましたが、ドンキで売っているような安物だと、フレームが歪んでるせいか、ペダルが漕ぎにくかったりするなぁと感じました。 どうやらフィアットはDAHONのOEM製品で、結局はDAHON製品のようです。 ルノーもDAHONのOEMだったりするのでしょうか? しかし、フィアットで言えば、DAHONのOEMにしてはDAHON製品と比べて価格帯が安いですよね? そこらへんからして、手抜きして作ってる製品だったりしないのでしょうか?

  • 小径自転車について

    最近引っ越してきたマンションに駐輪場がなく部屋の前の廊下に止めることになるのでママチャリではなく折りたたみ自転車を購入しようと思っていろいろ調べたのですが、3万円以下のモノはあまりオススメでは無いようです。理由は折りたたみ自転車は折り畳むために作られているので価格が高く安価なモノは部品や素材がその分ケチられているので粗悪なモノになってしまうそうです。そこで私が思ったのは小径自転車でも折りたたみではなかったら、折りたたみより安くていいモノが手に入るのか、ということです。強度も折りたたみより強いでしょうし。デザインも折りたたみのようにおしゃれなものがあれば購入しようと思うのですが、私の考えは合っているのでしょうか??ちなみに使い方は折り畳むことはなくそんなに長距離も走りません。京都に住んでるので自転車で寺巡りをするくらいです。それ以外は通学用です。何かオススメのモノでもあれば教えていただけると幸いです。

  • 小径自転車:タイレルFXvsイデイオム1の比較

    気軽に使える小径車ながら多少(100キロ弱?)のツーリングにも使える自転車を探しています。 タイレルFX(折畳可)とGIANTイデイオム1(折畳不可)が候補なのですが この2台の特徴や比較を分かりやすくアドバイス頂きたいです。 特に走りの軽快さや乗り心地、特徴や価格差が10万円以上有るが性能差は?です。 その他使い勝手や何でも構いません。 是非よろしくお願い致します。

  • 折りたたみ自転車ってそんな弱いの?

    弟がこの不況下なのにダホンの11万位の折りたたみ自転車を買いました。今週中に納車だそうです。 自転車屋から注意として歩道などの段差などでは体を浮かすように乗らないとすぐシートステイあたりに亀裂が入ると注意されたそうです。 ダホンといえばアメリカの折りたたみ自転車では有名なところで通販等で売っている1万位のものとは違うと聞きました。 KHSやBD-1でも折りたたみはそんなに耐久性がないのでしょうか? それと一度試乗してみたいのですが制限体重が80キロみたいです。 私は96キロありますが2キロ位走るのでもやめた方がいいですか?

  • 通勤片道4キロに折りたたみ自転車は??

    片道4キロを自転車通勤する予定です。 折りたたみ自転車の20インチ(6段ギア?)を購入しようと思っているのですが、いろいろ掲示板やこのサイトでも普通の自転車の方が良いと書き込みを見ましたので、下記自転車を使用されている人や詳しい方に助言して頂けたらありがたいです(*⌒▽⌒*) 今現在 検討中の自転車は、 (1)折りたたみシボレーWサスFDB20(定価\31,500) (2)折りたたみシボレーFDB206 (3)シティサイクル?シボレーCRB266(定価\28,350) 片道4キロは、川の橋(平坦)や線路上の坂道(急な上り下り坂)と普通の道路1ヶ所の上り坂です。 ちなみに昨日、シティサイクル(ギア無しのおんぼろ)でその道の往復を試みました!片道4キロで25分もかかりました(TOT)女とは言え、運動不足なのか往復で足が痛くなりました。。。しかもこれは余談ですが、そのコース途中で下半身を出す痴漢に遭遇しました(>_<。)その時点で自転車通勤を諦めようと思いましたが、交通費(派遣なので自腹)節約したいので、道を変えるかします。 ・折りたたみは20インチ(ギア有り)でも疲れる?? ・近所でシボレーFDB206(Wサス無し)を試乗したけれども、ハンドルが軽かったので、ハンドルをとられやすい? ・ギアのチェンジで、チェーンが外れるってよくありますか? ・折りたたみの部分が折れるってほんと? ・Wサスの方を乗ったことある方、おすすめですか? 折りたたんで運ぶ予定はないです。憧れているので、多少のデメリットはOKと思って購入を考えています。 長くなりましたが読んでくださってありがとうございます☆助言&アドバイスをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  • 自転車購入 迷っています。

    この3つの自転車で迷っています。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/qbei/ritwy-021714.html RITEWAY(ライトウェイ) 2011年モデル SHEPHERD(シェファード 自転車のQBEI Yahoo!店 - Yahoo!ショッピング 【L.I.G.】700C クロスバイク アルミ製 シマノ6段ギア CR-7006LI いわし屋 - Yahoo!ショッピング http://store.shopping.yahoo.co.jp/iwashi/cr7006lig.html AL-CRB7001 グリーン (10829) http://www.e-trend.co.jp/electronics/235/1800/product_655885.html ・第一希望はライトウェイです。 ・いわし屋の自転車は5万円が1万円台になっているので少し怪しいきもしますが、  12k大という事でいいかなと思いました。 ・最後のルノーの自転車ですが、  これもいいかなと思いますがブレーキの種類分かりません、  私としては、Vブレーキが好ましいのですが、・・・。 この中で選ぶとしたらどの自転車がよいかお教え下さい。 宜しくお願い致します。