• ベストアンサー
  • 困ってます

gooにHPを作るサービスはない?

  • 質問No.7687659
  • 閲覧数88
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 100% (20/20)

yahooはジオシティーズがありますが、gooにはそう言ったサービスはないのでしょうか?

http://pr.goo.ne.jp/detail/58/
を見ると、「gooコミュニティ」というのがそれに当たるのかな?と思うのですが、
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=goo%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3&STYPE=web&SH=1&IE=UTF-8&OE=UTF-8&PT=OCNTOP&from=OCNTOP&bt_search.x=73&bt_search.y=13
で検索しても、教えてgooやgooメールしかヒットしません。

gooでHPを作るサービスのサイトをご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 45% (5062/11036)

利用されている接続サービス--ISP(インターネットサービスプロバイダー)にはありませんか?
 私はアットニフティですが、@niftyホームページサービス - ホームページ作成なら@niftyホームページサービスで! ( http://homepage.nifty.com/ )がありますが・・
お礼コメント
LCWBVUQRV

お礼率 100% (20/20)

プロバイダにそういうサービスがある場合もあるのですか。確認してみます。ありがとうございました。
投稿日時:2012/09/09 19:14

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 53% (70/130)

便乗しまして、
無料でサポートのあるFC2とか
http://web.fc2.com/
無料で広告が入らないほうが良いのなら
デジデジとか
http://www.digidigi.jp/
そういうサイトはダメですか?
お礼コメント
LCWBVUQRV

お礼率 100% (20/20)

どうもありがとうございました。
投稿日時:2012/10/17 00:31
  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (492/894)

gooコミュニティのホームページを公開するためのサービスである「無料・簡単ホームページ」は2007年にサービス終了しているみたいですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/arata_tokyo_jp/14587638.html

今時代替案はいくらでもありますし、広告を出したくない場合でも、月額150円以下で何とかなりますからね。
お礼コメント
LCWBVUQRV

お礼率 100% (20/20)

gooコミュニティは終わってるのですか。ありがとうございました。
投稿日時:2012/09/09 19:14