• ベストアンサー

NFLスーパーボウルについて2

再度質問させていただきます。 昨日放送されたスーパーボウルの放送は何時まで 行われたのですか?録画が延長されず12時までしか とれなかったので・・・おしえて下さい

noname#7518
noname#7518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ari_els
回答No.1

12:45前後だったと思います。 なので、1時間近く取れていない感じでしょうか。 滅多に見られない良い試合だっただけに、非常に痛いですね。

noname#7518
質問者

お礼

そうなんですか・・・ ほんとに困りました。 再放送もう一回やってくれるといいのですが・・・ ありがとうございました。