• ベストアンサー

手話について。

都内で、手話を無料で教えてくれるクラブやサークルを知っている人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj3desu
回答No.1

足立区のサークル http://www2s.biglobe.ne.jp/~kenji01/index.html 300円です.駄目? 恐らく各区の活動で無料または格安でやっていると思います。 区報を確認するか、区役所に聞いてみると判るかも知れませんね。

その他の回答 (1)

• La_Moon
回答No.2

以前(15年以上前ですが)渋谷区役所で手話のサークルを教えてもらったことがあります。 サークル活動(手話の勉強会等)は公共の場所を借りてやっていることが多いので、区役所ならば知っているはずです。