-PR-
解決
済み

手話について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.76875
  • 閲覧数205
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (1/47)

都内で、手話を無料で教えてくれるクラブやサークルを知っている人いませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

足立区のサークル
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kenji01/index.html
300円です.駄目?

恐らく各区の活動で無料または格安でやっていると思います。
区報を確認するか、区役所に聞いてみると判るかも知れませんね。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/145)

以前(15年以上前ですが)渋谷区役所で手話のサークルを教えてもらったことがあります。 サークル活動(手話の勉強会等)は公共の場所を借りてやっていることが多いので、区役所ならば知っているはずです。
以前(15年以上前ですが)渋谷区役所で手話のサークルを教えてもらったことがあります。
サークル活動(手話の勉強会等)は公共の場所を借りてやっていることが多いので、区役所ならば知っているはずです。