• 締切済み

PCからTVへのHDMI出力設定(表示)について

NEC lavie LS550/F にHDMIを接続して 東芝のレグザ32R9000に画面出力しています。 レグザ側の画面で右上に「HDMI1 12:00(時間)」の表示が消えません。 レグザ側の設定で、画面表示を変えても消えません。 最初に表示されていったん2~3秒消えるのですが、また表示されてしまいます。 ちなみに、HDMI2にはPS3を接続しているのですが、そちらの方は画面右上の「HDMI2 12:00(時間)」が最初に表示され、いったん消えてそのあとはもう出てきません。 lavie側の問題なのかもしれません。 誰かわかる方いましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#163168
noname#163168
回答No.1

NECに問い合わせてみたらいいかもしれません 念のためTOSHIBAにも問い合わせてみる