• ベストアンサー

奈良の1日観光コース

こんにちは、初めて質問しますマサキです。 突然なんですが、奈良の観光コースを考えなくてはいけなくて。。。 なのに何も思いつきません。 8:00~18:00までとし、法隆寺を回りラストは東大寺と決まっています。 タイトルをつけ、提出なのですが何かいい案はないでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

法隆寺から東大寺の途中に薬師寺と唐招提寺によられてはどうでしょうか? 時間帯で多少の時間差があります。 法隆寺~薬師寺(電車の所要時間+徒歩時間のみ):約35分 唐招提寺~東大寺(電車の所要時間+徒歩時間のみ):約20分

masaki0403
質問者

お礼

すみません、遅くなってしまいました;; とても詳しい回答ありがとうございます^^ またよろしくお願いします^^;w