• ベストアンサー

WORDのサムネイル作成ソフト

ワード、エクセル文書のサムネイル作成ソフトなどあるものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

まいく郎シリーズ http://www.bpo.co.jp/sell/MaikurouSeries/products/TOP/top.html などのファイリングソフトの中にできるものがいくつかあります。 ただ、Windowsのエクスプローラ上でサムネイル画像が見れるわけではありませんが。

参考URL:
http://www.bpo.co.jp/sell/MaikurouSeries/products/TOP/top.html
nakada789
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 活用を検討中です。 #欲を言えば価格が・・。