• 締切済み

おすすめのボディーローション

二の腕に使うボディーローションをアマゾンで探しています。 おすすめのボディーローションを教えてください。 アマゾンでなくても結構です。 また、400円~800円程度までの物を希望します。 上記の条件を満たしていなくても結構です。 商品の紹介と、使った感想を教えてください。

noname#160397
noname#160397

みんなの回答

• dgtcb572
回答No.1

ニュートロジーナ ボディエマルジョン310g 安価で年中これを使っています。ドラッグストアーでも扱っているところがありますが。