• 締切済み

妊娠線ジェル

妊娠線予防クリームを塗っていたんですが、ばっちり妊娠線、できちゃいました(TーT)やっぱり塗ってもできる人にはできるみたいですね・・・。 最近、通販で「妊娠線ジェル」という商品を見かけました。「できてしまった妊娠線を薄く、もしくは消える」みたいな事が書いてあったんですが、実際に使って効果があった方はいらっしゃいますか? 私は「妊娠線はできてしまったら消えない物」と考えているのですが、もしこれを使って消えたとか、薄くなったという話を聞いたら購入も考えてみようかなと思っています。メーカーは「ベル○ァイン」と書いてありました。 暇な時でよいので、使ったことのある方はぜひ話を聞かせてください。

• 妊娠

みんなの回答

• dikpan
回答No.1

こんばんわ★ 使っては無いんですが^^; ドラッグストアでバイトしてたときに、産後の女性が何人も買って行きました。 売り切れて取り寄せするくらいの人気でしたよ 担当さんに話を聞きましたが「取れる」そうです 個人差はあると思いますが、人気があったことは事実です!!

himawarincho
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 へぇ~、取れるんですか!いいですね~。 一度試してみる価値はありそうですね。