• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

あっさり英訳してください。

Please sent Knife (with cane handle) and sharpening option as soon as possible to Maik

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

ナイフ(籐の握りの付いた)に研磨のオプションを付けてマイクにできるだけ早く送って下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

英語を英訳するの? 和訳? 「(籐の柄のついた)ナイフと研ぐ物をすぐにMaikに送って下さい。」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!