• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アマゾンの初期不良の返品について教えて下さい。

アマゾンにて初期不良の商品交換の場合、 一度アマゾンに初期不良の商品を返送し、アマゾンで商品を確認次第、交換商品を送る形でしょうか? それとも、確認せずにすぐにアマゾンの方で商品を送ってきて、その後に私の方で初期不良の商品を返送する形でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

アマゾンの初期不良の返品について教えて下さい。 アマゾンにて初期不良の商品交換の場合、 一度アマゾンに初期不良の商品を返送し、アマゾンで商品を確認次第、交換商品を送る形でしょうか? それとも、確認せずにすぐにアマゾンの方で商品を送ってきて、その後に私の方で初期不良の商品を返送する形でしょうか? ⇒後者ですね もし至急商品がほしい場合はカスタマーセンターに電話し、不良品であり返金を希望し、新たに商品を購入する形をとるほうがやはいと思います