• ベストアンサー

同志社大学文学部英文学科をセンター利用(今で言うA方式)で、合格した方へ

もう、受験本番ってとこですが、同志社大学文学部英文学科を併願したいと思っているのですが、二次試験の内容はどんな感じなんでしょうか?なんでも英語で面接とかそんなのをききましたが。浪人生なんですが、予備校等いってなくデーターが、あまりなくて・・・・。内容を知ってる方がいれば教えて下さい。アドバイス等でもかまいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiyan
回答No.1

こんにちは。 同志社の学生です。ここではあまり反応が無いようなので’同志社ナビ’で質問するのはどうでしょう?多分、反応がここよりはあると思います。 追伸 同志社ナビは’荒らし’が頻発していますので、もし荒らしにあっても気になさらずに。一部の心ない人の仕業です。

参考URL:
http://www.dnavi.com/lounge/