• ベストアンサー

靴下屋オンラインストアでモデルが履いている靴

靴下屋オンラインストアのスニーカー用ソックスのページで モデルの方が履いているレザースニーカーですが、 どこのブランドかわかる方いませんでしょうか? また似ている靴を知っていたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ekomimi
回答No.1

靴下屋の本社に電話したら教えてもらえますよ! これとは違う靴ですがわたしも以前問い合わせして、靴のメーカー教えてもらいました。

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.2