アイポッドタッチからパソコンへ写真を転送する方法

このQ&Aのポイント
  • アイポッドタッチからパソコンへ写真を転送する方法を教えてください。
  • 具体的な手順や設定について、分かりやすく説明していただけると嬉しいです。
  • 現在はエクスプローラーで写真のコピーができない状況です。どのようにすれば写真を転送できるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

アイポッドタッチからパソコンへ写真を転送するには

アイポッドタッチからパソコンへ写真を転送するには どうしたらいいでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください宜しくお願いいたします。 当方、パソコンが苦手なので、 具体的に分かりやすく説明して頂ける方が いらっしゃれば、こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。 スペック ウィンドウズ7 アイポッド〔WIFI無し〕 前も教えて頂いて、パソコンとアイポッドをつないでみたんですが、 写真を転送するという表記はなく、全く分かりませんでした。 ライブラリのミュージックやテレビ番組やラジオ ホームシェアリング デバイス デルのアイポッド などの表記がありますが、どれをどのようにすればいいのでしょうか? エクスプローラーに表示されたTouchのデバイスから写真をコピーするだけですという ご回答を頂いたんですが、過去に。 ライブラリをクリックすればいいのでしょうか? 想定していた画面が出ないので 写真を今現在も転送できないでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

http://support.apple.com/kb/HT4083?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP ここ、読んでわかりますか。判らなければ、わからないことを質問してください。

tositosi0914
質問者

補足

ご回答感謝いたします。 http://www.ipodwave.com/ipod/ipodpicvidbackup.htm#a 上記のURLの3の画像とビデオをインポートする にした後すぐに このデバイス上に新しい画像とビデオはありませんでした と表示されて 画像をインポートできない状態にいます。 カメラロールには新しい画像を増やしても このように表示されます。 何が原因だと思われますでしょうか?