• ベストアンサー

MAC版IEで文字化けするんです。

Sep_1の回答

• ベストアンサー
  • Sep_1
回答No.1

http://infofarm.affrc.go.jp/%7Emtoyokaw/akiyama/mac/News/arc00/20000502.html#3 また、 http://infofarm.affrc.go.jp/%7Emtoyokaw/akiyama/mac/News/arc00/20000513.html#7 に記事があります。 私はOS8.1で同様の症状だったのですがこれで改善しました。 (どうにもならなかった当時はスティッキーズ等に一度打ってから  それをコピー&ペーストで騙しながら使っていました。  当然文字化けしますが、コードは合っているので検索はちゃんとしてくれます。)

参考URL:
http://infofarm.affrc.go.jp/%7Emtoyokaw/akiyama/mac/News/arc00/20000502.html#3
nyao
質問者

お礼

言われたとおりにしてみたら、あっさり直りました。 馬鹿な私・・・・ どうもありがとうございました!!