カラコン通販サイトの価格と品質について

このQ&Aのポイント
  • カラコン通販サイトの価格と品質について疑問があります。価格の開きがあり、同じデザインのレンズでも名前が違うことがあります。
  • 安い通販サイトは卸業者を通していないため、価格が安いのかもしれませんが、品質はどうなのか気になります。
  • カラコン通販サイトを利用したことがある方に使い心地や品質について教えていただきたいです。また、おすすめのカラコン通販サイトも教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

カラコン通販サイトの価格と品質について

カラコン(特に韓国カラコン)の通販サイトを見ていて疑問に思ったことがあります。 最初はDOLL EYEという通販サイトを見ていましたが、他にもPOPLENSやThe Pielなど他の通販サイトを見て「あれ?」と思ったことがいくつかあります。 価格が後者2社がDOLL EYEの半額以下で販売されていたり、同じデザインのレンズの名前が違っていました。 安い通販サイトは卸業者を通していないからと言われればそれまでですが価格が開きすぎててちょっとびっくりしました。 ネットで調べましたが、結局関連記事は見つからず。 価格が違ってても質が同じものであればできるだけ安価で買いたいと思うのが人間の心理。 主に上記の通販サイトのものを購入された皆さん、使い心地や品質はいかがでしたでしょうか。 そして他にも品質のよい、できればお安く入手できるおすすめのカラコン通販サイトを教えていただけたら幸いです。 ※日本国内未承認のレンズは安全が保証されていない為自己責任にて身につけることは重々承知しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pomir
回答No.1

以前は日本の通販サイトしか知らなくて、5000円前後のカラコンを買っていましたが、 日本の通販サイトで販売しているカラコンもほとんどが韓国製か台湾製でした><!! 予算的に毎回5000円以上のカラコン買うのはちょっと...と思い、他のカラコンを探していたところ 私より先に姉が購入して、良かったとのことで自分も購入(笑) 種類も豊富で安いので最初は不安でしたが、届いて使ってみたら 以前使っていたカラコンより乾きにくく、つけ心地がとても良かったので、それからはずっとここのサイトで買ってます(^^) 韓国での医療機器販売の許可、資格も得ているし、目に優しいサンドイッチ構造のレンズなので 使用時間(一日8時間以内)を守れば目に負担も無いです(◎ω◎)+ カラコンは日本製、韓国製に関わらず、消毒など毎日清潔にして、あとは自己責任だと思っています!!

wk_wk_37
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!