• 締切済み

ps3おすすめは?

今は、グラセフ4とメタルギアのpwと4を持っているんですが、 ほかにおすすめってありますか? できれば、町を自由に歩けて、車や武器もあって、 警察や市民がいるやつでお願いします。 上の条件でなくてもいいです あと、マックス・ペイン3っておもしろいですか?

みんなの回答

• mindassass
回答No.2

セインツロウ3 グラセフっぽいけど自由です。 動画見てみたらいいかと。

• a-ccom
回答No.1

自己紹介欄からあなたの学年は削除しておいた方がいいと思いますよ。 グラセフ4は対象年齢オーバーですから、回答投稿でそこを茶化される可能性がありますので。 ジャストコーズ2はそこそこ楽しめました。 http://www.square-enix.co.jp/jc2/ 街やそこに至る間を自由に歩けて、乗り物奪いたい放題、武器も様々です。 一般市民には直接危害を加えることができませんが、警察機関も兼ねている軍隊の人間は敵対組織なので、大暴れできます。