• 締切済み

サークル

HPには載っていないサークルで、何があるのか調べるにはどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

noname#160558
noname#160558
回答No.2

学習院がどうか分かりませんが、一般的に大学HPに載ってない=非公認ですから、 大学内で活動する場がないはずです。 ここに載ってないなら調べようがないと思うし、載ってないようなサークルはまともな活動してると思えません。 http://www.gakushuin.ac.jp/univ/stu/student/p04/04-6.html

回答No.1

学内に看板あるだろ。 友達に聞けよ。 いくらでも方法あるだろ。

milky-----
質問者

補足

地方なので、大学まで足を運ぶのは難しく、学習院に通っていらっしゃる先輩もいません…。