• ベストアンサー

画像を探しています

添付した画像は右バッターのバットの持ち方ですが 左バッターのバットの持ち方の画像が探しても見つかりません。 できれば実物ではない絵のような画像がどうしても見たいのですが どこのサイトに行けばこのような画像を見ることができますか? よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta1971
回答No.2

windowsのペイントで反転しただけですが・・・。

huntingrush
質問者

お礼

こんな簡単な方法があったんですね^^; 大変助かりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dron-dron
回答No.1

ベタな回答で申し訳ありません。 画像をどのような目的で使用されるかわかりませが、画像加工ソフト等を使って180度縦(rotate)に変換したらいかがでしょうか?

huntingrush
質問者

お礼

windowsのペイントで簡単に加工できたようです。 回答ありがとうございました。