• 締切済み

アクセス2000のレポートについて

アクセス2000でデータベースを作成しています。 保存したデータをもとにして、お客さんへの通知書をレポートとして出力したいのですが、テキストボックス内のデータの長さがレコードによって大きく異なっています。 レポートで出力する時に、テキストボックス内のデータ量に応じてテキストボックスの高さを自動調整することはできないのでしょうか?

みんなの回答

• koutaka
回答No.1

>テキストボックス内のデータの長さがレコードによって大きく異なっています。 >レポートで出力する時に、テキストボックス内のデータ量に応じて >テキストボックスの高さを自動調整することはできないのでしょうか? 次の方法で行ってみてください。 テキストの高さを自動調節する[コントロール]のプロパティで[印刷時拡張]又は[印刷時縮小]を[はい]に設定すれば可能です。 ※横幅はそのままです。