• 締切済み

同期(女25歳)へ誕生日プレゼント

誕生日にプレゼント(クッキー)をもらったんで同期の誕生日にお返しを買わないとと思うんですが、何がいいでしょうか? 僕は彼女いるので付き合いたいとかではなく、会社で1番仲が良いので、純粋にお祝いとして、喜んでもらえればと思うんですが。 思ったことをズバッと口にするやつなので、「なにこれ」とか普通にいいそうなので迷ってます。 日常生活で身につけるもの・・・シュシュとかあの髪の毛挟む洗濯バサミ(すいません・・・)みたいのを考えてるんですが大丈夫ですかね? 大丈夫だったらどんなのが良いか、ダメだったらこんなのにしたら?みたいなアドバイスお願いします_φ( ̄ー ̄ )

みんなの回答

noname#208634
noname#208634
回答No.2

シュシュとかは好みがあるから それこそ趣味ではなかったら「なにコレ!?」ですよ。 クッキー貰ったんだから、あなたもお菓子をプレゼントしたら? 彼女に美味しいお菓子の店でもアドバイスもらってみては?

beta0526
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほどー。 同じ加減で返した方がいいんですね。 ありがとうございます(^_^)

• nijio55
回答No.1

こんにちは。 貰ったものと同程度の、後に残らないものがベストでは? >僕は彼女いるので付き合いたいとかではなく、会社で1番仲が良いので 好意(LOVE)ではなければ、消費してしまうものがいいと思いますよ。 女子なのでステラおばさんのクッキーとか?美味しさで選んでプレゼントしてみては? 「かわいい」より「美味しい」のほうが、後でも重宝しますし(他の誰かにプレゼントするときは、自分が貰って嬉しかった、あるいは美味しかったものをプレゼントすることも多いですよ) 個人の好みの問題なので、身につけるものは、どうなのかなあ・・・?

beta0526
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無くなるものだとちょっとさみしいなーと思っていたんですが、もらう方としては 無くなるものの方がいいんですか(^_^;) 付き合った人にしかあげたことがないのでその辺の気持ちがよくわからなくて(^_^;) とりあえず、お菓子系で探してみます。 ありがとうございました。