• ベストアンサー

育児室の亡霊の内容を教えてください。

”育児室の亡霊”と言う本があると思うのですが、どう言う内容だったか読まれた方教えてください。

noname#1826
noname#1826

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#600
noname#600
回答No.1

『育児室からの亡霊』のことですか? こどもは3さいまでの発育過程で「引きこもり」や 「キレる」子どもの形質が決まるといった内容の本 だったと思います。その発育環境によって子供の将 来を左右する大事な期間であるとかそういったよう な本だったと思います。現代の在り方を考えさせら れる1冊だったと思います。

noname#1826
質問者

お礼

ありがとうございました。