Roxyの。

ブランドのRoxyの公式ページ探してるんですが、見つかりません。知っている方いないでしょうか??

hikoko さんからの 回答

• 2004/02/02 18:51
  • 回答No.2
hikoko

http://www.japan.quiksilver.com/
こちらから探したら
日本向けのHPがあるかまでは探せなかったのですが
一応ありました。
参考になればいいのですが。
お礼コメント
noname#5766
ありがとうございました!やっぱりないみたいですね。。。
投稿日時:2004/02/06 21:53
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。