• ベストアンサー

人の肌を赤く塗りたい(食紅?化粧品?)

学校の仮装大会で 担任が天狗をします。 そこで、先生の顔を 赤くしたいのですが、 どうしたらいいのか分かりません・・・。 口紅で塗る、食紅とファンデーション等を混ぜで塗りこむ。 この2つぐらいしか思い浮かばずで それも成功するか分かりません・・・。 まだまだ経験が浅い学生ですから 皆さんの意見を参考にできたらいいなと 思います。 よろしくお願いします。 (仮装大会はクラス対抗で30秒のショータイムみたいな感じです。 屋外で行われますが、その点、汗などのことは あまり考えなくても大丈夫です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet76
回答No.1

ファイスペイントっていう顔に塗る絵具みたいなものがあります。 それの赤を使えばいいのでは? 近くで買えなくてもネット通販できますよ。

yukapipipi
質問者

お礼

ボディペイント使わせてもらいました! お礼遅くなってしまい申し訳ありません。 また機会あればよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• siro23
回答No.2

ボディペイント用の塗料

yukapipipi
質問者

お礼

ボディペイント使わせてもらいました。 お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。 また機会あればよろしくお願いします。