• 締切済み

自律神経失調症で・・・

筋肉痛になることはありますか? 当方、足の安静時、自発痛があります。 痛み止めやリリカ、トラムセットが効かないので、大きな病院で 自律神経失調症の何個かあるうちの一つ症状だと言われました。 自律神経が乱れて、抑うつとかのぼせとか、色んな不定愁訴はあるかと思いますが、 まさか筋肉痛も入るのですか? そうなんでしょうか? 詳しいアドバイスお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#244462
noname#244462
回答No.1

当てはまるかどうか、判りませんが心因性疼痛というのがあります。