• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

走り方のフォーム

私は、運動が苦手で特に走るのが1番嫌いです。 走るのはクラスで1番遅いし、 どうも私は、走るときに足を跳ね上げているのだと思います。 言えばカンガルー?みたいな感じです。(スキップみたいな感じ?) 自分ではどう直したらいいのか分かりませんし、 あと少しで体育大会があり 全員リレーの時にみんなに迷惑かけたくありません。 お願いです!! きれいなフォームでの走り方を教えてください!!!!!

noname#168578

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 23567

陸上部に友達がいるなら、走るフォームを身に付ける為の基本動作を教えてもらう。 文章では伝える事が出来ないですよ f^_^;