• 締切済み

USJについて

kasayaの回答

• kasaya
回答No.1

はじめまして、kasayaと申します。USJには2回行きました。 客観的な意見として、東京ディズニーランドは小さなお子様~大人まで楽しめますが、 USJは大人の方を中心に満足できる印象です。 と言いますのも、「バックドラフト」に入った時、私の隣にいた小学生のお子様は 炎と爆音で泣き出してしまいました。もちろんお子様の性格にもよると思います。 お子様でも安心して楽しめると思ったアトラクションは ■スヌーピー・プレイランド ■アニマル・アクターズ・ステージ ■E.Tアドベンチャー(人気アトラクションです) ■アニメ・セレブレーション(←これは可愛くて面白かったですよ) あと、夜の水上ショー「ハリウッド・マジック」です。 「バックドラフト」「ジョーズ」は親御さんが判断されるのが良いかと思います。 他にも、きっとお子様とご一緒に楽しめるスポットがあります。 「ジュラシックパーク」近くにある「ディスカバリー・レストラン」では 恐竜の形をしたポテト(?)などが入ったかわいいランチボックスがあり、 お子様なら喜ばれるのではないでしょうか。 ご家族でUSJを楽しんできて下さいね!!!

dorayaki
質問者

お礼

ありがとうございました。 せっかくお金をかけて(笑)行くのだから、家族全員が楽しんできたいですよね! 十分下調べしてから、決めたいと思います。