-PR-
解決済み

OEを保存したい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7679
  • 閲覧数31
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (37/104)

ある人とのメールが数多くたまっているのですが
特定のホルダーのメールを全部
フロッピーとかにコピーしておきたいんです。
個々のメールは保存出来る事は知ってますが、
タイトルが同じ場合、上書きされてしまいます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Outlook Expressのメールデータは、以下の場所にあります。
C:\Windows\Application Data\identities\...\
Microsoft\Outlook Express
このフォルダにあるものを圧縮しておけば、FDにも入るはず。

お試しください。
ではでは☆
お礼コメント
oyazy

お礼率 35% (37/104)

なるほど。
これなら間違いなく保存できそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

>タイトルが同じ場合、上書きされてしまいます。
についてですが、先にフロッピーにコピーしたデータから、
順に名前を変えてしまえば良いのでは?
例えば、タイトルが『こんばんわ』>『こんばんわ1』とか、
『鈴木9/18』とか、連番だったり日付けだったり。
ちょっと手間はかかりますが、そうすれば上書きは避けられるハズですよ。
お礼コメント
oyazy

お礼率 35% (37/104)

この手も一度試して見ました。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3

 私の場合はmicrosoftなんですが、編集をクリックして履歴にコピー移動しています。
かってに日にち別に並んでくれて同じネームでも何回でも記録してくれますよ・・・
お礼コメント
oyazy

お礼率 35% (37/104)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ