• ベストアンサー

Yahoo!!

ヤフーでメールを送った際、相手側には登録している名前が出ると思います。 その名前を変更したいんですけど、できません。 どうやってやるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  メールの画面で,「メールオプション」⇒「詳細設定」と進み,「From欄の名前」を変更すれば出来ます。

please-no8
質問者

お礼

ですね、質問したあと見たらできました^^; すみません。ありがとうございます。 なんか昔のやつではうまくできなくて・・・。