• ベストアンサー

COD MW2とMW3

CODのMW2で起こった戦争は MW3の最初の戦争と同じものでしょうか?

• kkk00
  • お礼率56% (27/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oshinabe
回答No.1

話が続いてますので同じ戦争です。 ロシアの空港での無差別殺戮の犯人グループにアメリカの軍人がいた事を発端にロシア軍がアメリカ本土に対し攻撃を開始 MW2においてはワシントンDCを、MW3冒頭部ではニューヨークを巡る戦いが描かれています。

kkk00
質問者

お礼

ありがとうございます